カワハギ釣り 2014年04月
FC2ブログ

最後の更新になりますm(__)m

実は昨日久比里に行こうかとも思ったのですが、疲労で

取りやめまして…

昨日の日中は綺麗には直らない残念な車の補修を行ってからほとんどの時間を

睡眠が占めてしまって夜はギラギラで寝られずまた明日も結局釣行を

取りやめることになってしまいました(汗。

そんなわけでして…最後の釣行記を書けなくなってしまい申し訳ございません(大汗。

いえ、ホントにカワハギ釣りまで辞めるわけではないので誤解のないようにお願いします(^^;)

村○さん来ておられたようで…少し行けば良かったかな…と思ったりも(汗。

また○浜○研の例会では昨年加入された高○さんが見事に初優勝を飾られたようで

おめでとうございました(^^)v。皆さん、相変わらずカワハギ釣りを楽しまれておられるようで

なによりです(^^)。取りあえず来月は連休休みがあるので1回は行って人知れず乗船客

の方々の中でヒッソリと埋もれながらカワハギ釣りを楽しもうかと思っておるところであります(^^)。

イカの方は…ん~、シーズンが終わるまでに一回ぐらいは行くつもりではありますが予定は

未定で確定であらず…


さて、最後になりましたが、私自身も熱くなって多くの釣り人を夢中にさせるカワハギ釣り

という趣味ですが、誰でも楽しめる飽きの来ない釣りであると思っています。

私自身、この釣りに出会えたお陰で、様々な楽しい思いも悔しい思いもあったりして…

時には何か間違って場違いな場所に上がってしまった時もあったりしたのは今では

懐かしい思い出ですね(^^;)

また多くの方々にも出会えて声をかけていただいたり知り合いにもなっていただいたりと…。

本当に今までありがとうございましたm(__)m。

これからも船の上でお会い出来る方もいらっしゃるかとは思いますが、

この場では「さようなら」という言葉で締めたいと思います。

しつこいようですが…

渕野辺在住「カワハギ釣り」ブログ第2部での6年間本当にありがとうござましたm(__)m

カワハギ釣り万歳!!!!!

それでは…

皆さま、お元気で(^^)v

さようならm(__)m
スポンサーサイト



最後まで何とか(汗

いえ、もう月内で閉鎖するのだから、もう更新しなくてもイッか…

とか思っていたのですけどね(^^;)

私自身は会社を辞める時も最後まで仕事キッチリぃ~♪…的な

感じですので、最後まで更新してみようかと思いました。


今日も猿のように働きせっせと残業している最中に電話が鳴り…

なんだよ、今手が放せネーよ…的に煩わしく思って結局出ませんでしたが、

なにやら○模屋の○嶋さんからの入電だったらしく、留守録を聞くと

注文していた物が入荷したのことで、自宅に帰って速攻で風呂に入って

から○模屋へ急いで向かいました。リニューアル後初めて店内に入りましたが…

20140422-32.jpg
この画像だけでは分からないかと思いますが(汗

「なんか広い(^^;)」ここはキャ○ティングかポイ○トか、はたまたBU○B○Nか?

と思うような広々とした空間が広がっていました。

てなわけで、○嶋さんを見つけて早速ブツを確認して値段を聞くと、予想より

安かったので2個購入。今さっき来たばかりで何個売れたのか聞くとまだ

俺の2個だけとのこと(^^)。何か最近消費購買欲をかき立てられるような製品が

全くなかったのですが、このリールは唯一そそられた製品でした。

20140422-36.jpg


向ってる道中では「バルケッタがバケラッタぁ~♪、バケラッタが

バルケッタぁ~♪」と自身でもワケワカラン鼻歌を口ずさみながら

ルンルン気分でした(爆。帰り道に気付きましたが…これによって

修理代金積み立てが一気に吹っ飛びました(爆。しかもようやく

PCが修理から返ってくるのでその修理代27,000円も更に(大汗。

そんな思いをしてまで買ったリールなので直ぐに使ってみたいところでもありますが…

早くて次の日曜日か月内のGWの初め頃になるかと思います。

あ。その前にラインを巻くのに色々とセットアップしなくてはイケないんだな…

てなわけで日曜日は車の補修(ほとんど敗戦処理投手気分で)とこの

リールのセットアップをすることになるかと思います。

全然関係ありませんが…

今月のガッキーカレンダー個人的にベストショット(^^;)

20140422-039.jpg


最後なんで自室の一部だけ公開しておきます(w

長い間ありがとうございましたm(_ _)m

薄々そうではないかと思われてる方もいらっしゃるかと思いますが…

残り10日となったので告知させていただきます。

以前からずっと考えてはいましたが今月末で当ブログを閉鎖

させていただくことにしましたm(_ _)m。

思い返せば2008年9月に再開してから現在に到るまで、多くの方々と

出会えることが出来、また楽しく交流させていただき皆様には本当に

感謝しておりますm(_ _)m

その再開後も幾度となく閉鎖をしようと思ったことがありましたが、

そのたびにコメント欄や実際に釣り場で直接閉鎖を思い留まるような

助言をいただいたりしたこともあり、

何だかんだで5年と半年もの間継続してしまっていました(^^;)

やはりそのようなお声を聞くと今回も自身の判断に迷いが生じるので

誠に勝手ながらコメント機能を削除させていただきましたm(_ _)m

まぁ、カワハギ釣りブログですので、最近は正直なところ釣り欲も

すっかり落ち着いてしまい釣りネタも薄くなりB級グルメブログ路線に

移行しているような感じで(w

また釣りに行っても以前だったら、とても悔しがってた貧釣果でも、

特に何も感じなくなってしまい…それまでの数年間はカワハギ釣り中心の

生活が続き、自身かなりアツくなっていた時期が続いていました。

しかし、読者の方や実際に同船して竿を並べた方の中には、張り合いがないな…とか

変わっちゃったな…と感じておられる方も少なくないかと思います。

いえ、カワハギ釣りがつまらなくなったとか止めるというわけではないのです。

何と言いますか…自身を客観的に見てみますと直向きさが無くなってきたと思うのです。

おそらく今後の釣行ペースは月に1~2回ほどになるかと思います。

いえ、時間的には毎週行けるかと思うのですがカワハギ釣りが中心の生活では

なくなったので…あ。別に結婚するとかまた彼女さんが出来たとか、そういった

ことではなく(^^;)ん~…何と表現すれば良いのでしょうか、モードが変わった!?

という事なのでしょうか…

それともう一つの閉鎖理由としましては、意外と自分は知られてしまっている

ということです(汗。そのような話を聞く度に自身、「そんなはずはない、たまたま

超~ぉ一部のスキモノマニアだけ」…と思うようにしていました。

でもやはり実際に船に乗ると視線を感じたり、会話の中でブログを見ていなければ

知り得ない事を切り出されたりと(^^;)

それとレポを楽しみにされています読者の方がいる事は自覚していましたので

無意識のうちに記事を書かなくてはイケない…と思い、そのために釣りに出掛けた

ことも多くあった気がします。以前の閉鎖時にも書いたと記憶していますが私は

有名になったり大会で名を上げるため、またブログを書くためにカワハギ釣りを

しているわけではない…というような事を書いたかと思いますが、やはり今でも

そのような気持ちはあります。ただ「カワハギ対自分自身」との勝負、駆け引きに

集中できる事がやっぱり一番…。当ブログなんかより数倍有益で楽しいカワハギ

釣り系のブログはいくらでもあるかと思うので…。


またブログを閉鎖してからは、今後私が連絡を取ろうとしなければもう二度と

お会いできなくなる方も少なくないかと思います。それらの方々も含めまして

今まで大変お世話になりまして感謝しております。

今まで律儀に当ブログへのリンクを貼っていただいております方々にも感謝

しております。今からでも良いのでリンクの削除を宜しくお願いしますm(_ _)m

そんなわけでありまして、わたくしはウエーブ上から消えますが、皆様方には、

これからもこの楽しいカワハギ釣りを存分に楽しんで行っていただきたいと思います。

これからも釣り場でお会いできる事もある可能性もありますので、

その時は見守っていただくかスルーしていただくかは、お任せいたしますので(^^;)

閉鎖を惜しんでいただける方がいらっしゃるとしたならば本当に申し訳ありませんm(_ _)m

長い間お付き合い頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

2014年4月吉日 

渕野辺在住

いよいよ…

相変わらずPCが修理から帰ってこないのでこのXPのウイルス感染に

怯える日々を過ごしています(w。無料ドラマ動画も見られないし不便ですね…

一昨日も独り焼き肉喰い放題に行きましたが、特にいつも通りだし…省略します(w


今日は車の補修を仕上げにかかったのですが…やはり満足の行く仕上がりにはほど遠く(汗

色は合うのですが平面の滑らかさを上手く出せず、それを追求するあまり擦りすぎて、

後ろ側ドアのリペアで下地部分を露出するまで擦ってしまい…

また塗り直して1週間後にリトライすることとなりました…

取りあえず、遠目で見れば判らず夜なら更に目立たなくはなりますが…

8万円貯金しなくては(苦笑。

まぁプロでもタッチペンでは補修しないわけで…上手く行くわけありませんね。



明日はまた川崎に行くので今週も釣りはお休みです。

来週も上記の通りで再補修で行けず。

さて…

早いもので4月も後半に入りました。

そろそろ4月も残すところ10日余り…

次の更新からコメント機能を無くさせていただきますm(_ _)m

特にいつも義理堅くコメントを入れていただいております赤○さんには大変申し訳なく

思っています…本当に申し訳ありませんm(_ _)m

近況ですが…

PCを修理してもらうショップの選定に若干時間が掛かり一昨日引取りに
きていただき出張費込みの25000円とのこと。
ヨ○バシカメラに持ち込んだら8万円以上の見積もりが出たと思います。
修理には1週間ほど掛かるようなのでまだXP(汗。
今使ってるこのPCですが久々に立ち上げたわけですがなぜかyoutube
とか無料ドラマとか見られないしY○HOOの映像ニュースさえも見られない
ので不便ですね…画像等のファイルも以前は支障なく転送出来ていたのですが
それも困難になっているようで仕方なく今回は携帯からメールで送ったりと…
まぁ、こういったメンドくささもあって久々の更新となってしまいました(汗。

とりあえずまとめて…

4月6日の食事。

20140406-02.jpg

久々の御用寿司へ…ごちそうさまでした(^^)。

4月10日にはまた前回新規開拓した焼肉店で独り焼き肉喰い放題。
20140410-05.jpg

牛上ホルモンが品切れで少し残念でしたが。

20140410-03.jpg20140410-07.jpg
20140410-08.jpg
20140410-09.jpg
20140410-10.jpg
20140410-11.jpg

そして今日はイタズラ(極めて悪質)された愛車の補修。
20140413-18.jpg
20140413-016.jpg


資材購入費は約4000円。カー○ンビニ倶楽部でさえ見積もり8万円にもなる修理が
これで済むのなら安いもの…
傷が深いので層を厚くするため念には念を入れて多めに塗りました。
なんだかんだで朝9時から17時前まで掛かって(汗。
30分ごとに塗っては乾かしてを8回繰り返しまして。それでもまだ線跡が少し残って
いるので不安ではありますが…。
また来週の休みにマスキングして1000番の耐水ペーパーで段を取ってからマスキングを
剥がして2種類もしくは3種類のコンパウンドで面を滑らかに仕上げて終了か…

いや。まだ終らない…

それから更にマスキングしてクリアー(パール)を塗ってまた1週間後に施工
しなきゃイケないわけで(苦笑。
仕上がりに満足出来なかったら修理に出そうかと思っていますが(汗。

あ。

釣りの話ですか…

最近あまりチェックしてはいないのですがカワハギにしてもイカにしても各地各船宿での
釣果のバラツキがあるようで…変わらないのはカワハギでは赤○さん、イカで藤○さんらが
毎週竿頭だということですかね(^^;)
このお二方は良く釣りますよね(^^)。今度船乗って隣が知らない人だったら、俺、あの方達と
知り合いなんです♪って自慢しようかと思ったり(爆。…

再び災難…このタイミングで

ウインドウズXPのサポートが明日9日で終わるそうですが…
今日、帰宅してPC起動させたんですけどね。
画面が映らない(汗。うっすら奥にアイコンは見える。
モニターのバックライトが切れたらしい…
また金が掛かるし…っつーか時間無くてヨド○シカメラに持って行けない(汗。
でも修理専門ショップの方が半額ぐらいで確か済むはず。
てなわけでそれまでは以前使っていたPCにするしかないわけで…
思いっきし今が旬のXP…マジタイムリー(苦笑
そんなわけでこの記事はXPで書いてます(汗。
まだしばらくの間は大丈夫かと思いますが…
もしこのままXPで行くとなると…
わがPCのハズカシイBOOKMARKとか白日の下に晒される憂き目に遭ったり…

画像は何か変なのなかったか後で点検してみることにしまして(苦笑。
てなことで個人情報がダダ漏れ状態になる可能性が(爆
今夜は独り焼き肉食い放題に行くつもりでしたが、度重なるアクシデントで
食欲も無くなり独りビックリドンキーで軽く済ませました…
なんかもうやってらんねー(ナゲヤリ…

久々のカワハギ釣り

4月5日(土)

なんか今年に入ってから釣りに行くたびに久々な釣行のような気がしますが(^^;)
しかし個人的には、久々の釣行時には相対的に釣果が良いことが多く…
そんな淡い期待も少し持ちつつも、やはり愛車の傷のことを考えると凹む…orz
とりあえず調子の方は良く、久比里に向かう道中では排気量が前の車の
20%ほど上がっているので、なんだか直ぐにリミッターが作動するなどパワーUP
を感じて快適な感じ。 足回りも、ミニバン系にしてはイイ感じでコーナーも安定している。
途中コンビニに寄り5時半過ぎ頃に久比里に到着。
既に赤○さんが到着されていて、私の席も確保していただいて…m(__)m
私に大艫を薦められますがわざわざ早く現着されて恐れ多いし、
艫に座っておきながら赤○さんの半分しか釣れないことも充分想定され恥ずかしいし(爆
てなわけで私は左舷艫2番。しばらくして久々に先日○天丸のマルイカ船で37杯も釣った
高○さんが可愛いいお孫さんを御二人を連れて来ていて今日はカサゴ船だとのこと。

20140405-041.jpg

先日のマルイカ釣りの釣り方を教えていただきましたので、今季もし行く事が
あったら実践してみようかと思います。
それから今日も朝から焼き肉系の弁当を喰らった後で久々のアサリ剥き♪。
私が現着してしばらくの間は、乗船客もまばらではあったが、結局両弦9名の18名。

20140405-038.jpg

剥いてる途中でサクラの鈴○孝さんと葉○さんが来られましてごあいさつ。
右舷艫から並んで釣られるようなので私とい赤○さんの真裏。
先日のフィッシングショーのサクラのブースで仕掛けやらステッカーなども貰ったので、
最近リサイクルショップでたくさん購入したメゴチばさみ(※のような物)を
御二人に差し上げると予想以上に喜んでいただきまして(^^;)

20140405-039.jpg

葉○さんが後からマックに行ってフィレオフィッシュを買ってきてくださいまして(汗
御馳走様でしたm(__)m あのメゴチばさみ、それよりかなり安いんですが(^^;)

20140405-044.jpg

そんなこんなで8時に出船し平作川の桜並木を観て今年の花見は終了(w。
湾に出てから航程10分もしない間に下浦沖に到着し最初の流しは水深約30m
今回もタックルは激カワハギ激先調子。前回の釣行で折ったばかりなので
少々使うのが怖かったんですが(汗。ハリはくわせ4.5号、ワイドフック4.5号、
フック4号を混ぜて開始。たまに前回釣行時に残ったスピード7号も混ぜることにします。

20140405-007.jpg

サクラの御二人との釣行でもあるのでやはり激を選択。
赤○さんは棒(レンジマスター)なので激3本と棒1本との戦いの構図(w。
脳内で勝手に「TEAM KAGEKI(激)」対1本の「棒」という設定を
して赤○さんに喰い下がる気分で開始(^^)
それにしても赤○さんは準備など、あらゆる面において余念がなく、釣るべくして
釣っている。あの高釣果の持続には確固たる裏付けがあるのだ。

20140405-018.jpg


開始から生命反応は活発に感じられ8時13分にゼロテン即アワセで1枚目。
そのすぐ後に裏の鈴○さんが、○田さん(俺)、こんなの(デカイよ)と見せてくれて
良型をゲットしていました。今日は意外と良型が多いのかもしれないと思いましたが…。
8時37分に2枚目 ゼロテン即アワセ
大丈夫かと思いますが穂先のこともあるので鬼アワセは無意識のうちに控えてました(^^;)

20140405-029.jpg

8時47分に3枚目 同じくゼロテン。

8時59分の4枚目はカックラバーチサゲサゲ。
9時25分に5枚目 カックラキン
9時46分に6枚目 ゼロテン即アワセ
この間、宙でアタリを感じるも掛けられない。

20140405-026.jpg

そこで8cmハリスのスピード7号に変えると
10時10分と10時14分に連チャンで宙で釣れました。
この時点で赤○さんは11枚。
10時51分に9枚目
10時54分に夢のツ抜け達成。
裏の葉○さんも10枚で鈴○さんは7枚と出遅れているらしい。
ここまで赤○さん小休止で11枚のまま。、
11時17分に11枚目で赤○さんに並ぶが、この流しで直ぐに追加され、

それから連チャンで釣っていたりとここで一気に4~5枚追加してました(^^;)
型の方は全員最初の鈴○さんが釣った良型以外は、やや大きめのワッペンサイズ
のような感じでした。上がってくる魚は魚体が冷たくまだ水温が安定していない
のかもしれません。
11時30分に12枚目で確かまた宙層。
12時03分に13枚目 ゼロテン
しばらくして葉○さん13枚で鈴○さんも取りあえずツ抜けはしたらしい。
左舷側はこちらからミヨシにかけては釣れてる光景を確認できたのは
延べ4~5回ほどと残念な状況…。そんな中にあっても赤○さんは、
カックラショートで我慢強く誘いを入れてアタリを出して掛けています。
バラシも多いが、それだけ掛けているということですね。
ぽつりぽつりと流し替えの度に1枚、そして1枚と着実に追加している。
私の方は食いが悪くなったこともあるが全くアタリが出せなくなり、極たまに
エサを盗られることもあるが次の投入では全く喰ってこないという状況が続く。

20140405-032.jpg

後ろ側の御二人は艫に葉○さん、2番に鈴○さんで時折釣り座を変更して
釣っていたりもしているが、あまり景気の良い感じではない様子…。
アタリも遠いので、眠気が襲ってきて少し寝てしまったり、また車の傷の
事など思い出したりで気分はお通夜モード(苦笑。
その後も変化なしで、昼に釣ってからは1枚も追加出来ずに3時の御通夜を
迎えました。赤○さんは26枚でダントツ…やっぱりダブルスコア(苦笑。

20140405-033.jpg

後ろ側4人のうちでは俺がダントツでスソだろ…と思っていましたが、
鈴○さんが少し追加しただけで葉○さんもあれから1枚も追加出来ずにいたそうで(汗。
「TEAM KAGEKI(激)」仲良く13枚で私と同じく3時の御通夜を迎えました…

明日の日曜日もサクラの御二人は○下丸に{来られるそうなので、きっとリベンジ
されるかと思います。皆さまお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
帰宅後は道具を洗ってから車の補修セットを買いに行ったり飯を喰いに行ったり
したので更新しませんでした。

以上釣行記でした。


次回の釣行ですがイカにするかカワハギにするかで迷っていましたが…
今日は雨模様で車の補修ができず来週は土曜日が出勤。
よって日曜日に作業をスライドさせることにしました。
そういったわけで来週の釣行はまたお休みすることとします。

明日は…

一昨日のことですが…

買ったばかりの愛車(中古車)にイタズラされまして。

左側フロントドアから後ろ側のドアまで1mほど引っかき傷。

気づいた時は怒りより、なんでこんなことするんかなぁ…

と残念な気持ちになりました。画像撮る気にもなりません(苦笑。

いえ、怒りはありますよ。でもそれより、こういった嫌がらせする人って

少なくとも幸せな感じではないのかと思えたり。楽しいのかね…こんなことして…。

まぁ、自分もそれほど幸せであるとは言えませんけどね(^^;)

修理見積もりは2軒の修理屋で、いづれも8万円。

高級竿とリールのセットが余裕で買えますね…

自分で根気よくタッチペンで補修しようかと思いますが時間がない…

明日は釣りに出掛けなくてはイケないし明後日は雨が降るかもしれないとかだし…

いや、参りました。

その傷に気づいた日には会社の階段で思いっきり滑って転倒したり散々な日でした。

まぁ明日はまた1カ月以上ぶりとなる釣行となりますが。

最近は食いが良くなってきたようですが…まずはツ抜け目標ですかね。

そうそう。

MIXIとFACEBOOKのアカウントを削除させていただきました。

過去に友人申請していただいた方、本当に申し訳ありません(汗。

ちょっとですね…

全く利用しないし今後もその予定もないので削除させていただいちゃいましたm(__)m

事前に止めるという記事も書いてあるので…御理解下さい。

でも、こっちもそうですねぇ…役目は終えた感があります。

しかも釣行回数も大幅に減ったので(^^;)

釣りと関係ない内容だと、その存在意義もありませんし…

そろそろもう潮時ですね。

上昇傾向!?

車を替えてからテレビが観られるようになったので最近は

少しテレビを見る機会が増えましたが…

まぁ、今月から消費税が増税されたわけですが…

なんなの!?「消費増税」って(失笑

「消費税増税」だろ。

消費税増税と言うと、税が二つつくから消費者の担税感を煽りかねない

とかの理由で政府がマスコミに要請したのだろう(苦笑。

どう行った経緯で「消費増税」とか連呼されるようになったのかは

勉強不足で分からないのですが。

まぁ…確実に消費は冷え込みますね。ずっとね…。

ま…つまらない話はこの辺にしまして…


なんか今日は久比里三軒トップが30枚とか(^^)

ガラガラが売りの○天丸でも30枚か…と確認してみたらパン屋さんが

具材の仕入れで来ていたらしく。

次にイカの釣果(マリネス)を確認…だめダメね…今日 ひ と け た …

俺ダメゼッタイ(苦笑。

てなわけで少し早いのですが、やはり週末は久比里で楽しいアサリ剥きにほぼ決定♪。

もし今日の状況なら俺でもツ抜けは出来るかもしれませんが…

あまり期待しない方がイイかも(^^;)


さて、最近は陽気の方もすっかり春らしくなってきました。

桜の方は今日明日あたりが見頃だそうで…ギリで次の日曜日頃までか…

しかし今回は誰も一緒に行ける人がいないし(泣w

今年は道端で咲いてる桜を眺めるだけになりそうですね(^^;)

そういえば春っていろんな意味で使われますが…
 
去年だったかと思いますが…某葉山の○人にユ○ケルってどういう時に飲むんですか!?

春になる時ですか!?…って(爆。

春っていったい(w。うん…そう… と取りあえず答えたやり取りを思い出しました(爆。

なんだよ、春になる時って(^^;)。まるで俺が買○してるみたいではないか(w。

まぁいずれにしても釣果の方も上昇して行きそうだし、桜も咲いてるしで、気分が

弾む時期でありますね(^^)。
プロフィール

渕野辺在住

Author:渕野辺在住
カワハギ釣り専門の釣り
バカブログです。
釣り以外の私生活で感じた
ことなども綴ってたりします(^^;)
神奈川県相模原市中央区
淵野辺在住。
趣味はバッティングセンター
でボカスカ打つ事とアサリ剥き(^^;)。
好きな言葉は、宙でバクバク、
荒喰い、イレパク、 
 サ ル 状態
好きな釣り方は、カックラバーチと
○野さん釣法
好きな曲は
奥華子の楔
尾崎亜美の蒼夜曲
THEBOOMの風になりたい
my little loverの
DESTINYと昔からある場所

Comments...A

openclose

最新記事
過去記事(ログ)スクロール

2018/11 (1)

2018/10 (1)

2018/09 (1)

2017/12 (2)

2017/11 (4)

2017/10 (3)

2017/06 (2)

2017/05 (4)

2017/04 (1)

2017/03 (2)

2016/11 (3)

2016/10 (3)

2016/09 (2)

2016/08 (5)

2016/07 (4)

2016/06 (5)

2016/05 (7)

2016/04 (6)

2016/03 (1)

2016/02 (3)

2016/01 (5)

2015/12 (8)

2015/11 (7)

2014/04 (9)

2014/03 (13)

2014/02 (13)

2014/01 (18)

2013/12 (17)

2013/11 (26)

2013/10 (24)

2013/09 (21)

2013/08 (12)

2013/07 (15)

2013/06 (13)

2013/05 (6)

2013/04 (13)

2013/03 (13)

2013/02 (23)

2013/01 (28)

2012/12 (15)

2012/11 (13)

2012/10 (24)

2012/09 (18)

2012/08 (15)

2012/07 (16)

2012/06 (16)

2012/05 (13)

2012/04 (13)

2012/03 (14)

2012/02 (14)

2012/01 (18)

2011/12 (26)

2011/11 (18)

2011/10 (20)

2011/09 (16)

2011/08 (15)

2011/07 (15)

2011/06 (18)

2011/05 (13)

2011/04 (10)

2011/03 (10)

2011/02 (12)

2011/01 (15)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (17)

2010/09 (13)

2010/08 (12)

2010/07 (9)

2010/06 (11)

2010/05 (10)

2010/04 (10)

2010/03 (8)

2010/02 (10)

2010/01 (11)

2009/12 (15)

2009/11 (13)

2009/10 (15)

2009/09 (15)

2009/08 (12)

2009/07 (9)

2009/06 (6)

2009/05 (10)

2009/04 (7)

2009/03 (10)

2009/02 (12)

2009/01 (15)

2008/12 (14)

2008/11 (7)

2008/10 (7)

2008/09 (2)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンクツリーV1.1a
今日の日付入りカレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-